脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

他人がどうあれ、自身がどのように生きるのかが大切なのであります

2024-05-16 18:19:06 | 日記

わたしたちにとって

この世界の生きる原理

愛尊び

深き領域なる観点より

自身を見定めること

その一点の輝き

内なる謳歌

巡り流れるるままに

己の善を込めて

どこまでも進みゆくこと

それもまた

自身にとっての

尊き一点

我が道によって

照らしゆくは

自分自身であり

その由縁

生まれ出る重力に応じて

決して

他者の視点を気にすることなく

ただあるがままの

素の自身を求め

どのような生き方を

心地良く感じ尽くし

我が愛の波紋を

最善尽くし続けながら

今日という日も

感謝とともに

良心とともに

わたしたち自身の個性を開花させて

この世界にどこまでも澄み切った波紋を浸透させていきましょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続の中で

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活の中で慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んで頂きありがとうございます

この世界に生まれてきてくれて本当にありがとうございます


コメントを投稿