脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

善浄なる誓い

2024-05-16 06:35:33 | 日記
わたしたちは

それぞれにおいて

自身の全うたる姿を追い求めながら

その都度の最善を構築し続けていきます

それは

自身にとって

何を選び

そして

何を選ばなかったのか

その継続の中で

培う光に他なりません

その中において

善浄とは

自らの意志によって

自身を整えていくこと

誰の目に止まることなく

善浄なる想い

発露

そして行為の継続

それこそが

わたしたちにとっての

命の原理

切なる光を求める良心の声であることを知りながら

今日という日も

感謝とともに

良心とともに

わたしたち自身の個性を開花させて

この世界にどこまでも澄み切った波紋を浸透させていきましょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続の中で

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活の中で慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んで頂きありがとうございます

この世界に生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿