脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

満足感を得る中で

2024-05-17 06:36:27 | 日記
わたしたちは

それぞれにおける今

感じる中において

自身と向き合いながら

わたしたちなりの実感

そして

善なる感覚を

掴み続けていきます

それは

自身における

満足

足るを知る中において

何を良しとして

何を不足としていくのか

その継続性を

自分自身に問いかける一点でもあります

満足感を得ることとは

わたしたちにとって

最善なる光となり

善行一貫

その継続性を通す中で

わたしたち自身が見出す妙理でもあります

だからこそ

いついかなるときも

善ありき

良ありき

その中で

目の前にくる全てを受け入れ

満足として受け取る継続を行いながら

自身の光の発露に着目し

それに由縁する行動の継続を果たしていきましょう

感謝とともに

良心とともに

わたしたち自身の個性を開花させて

この世界にどこまでも澄み切った波紋を浸透させていきましょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続の中で

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活の中で慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んで頂きありがとうございます

この世界に生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿