脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

モチベーションに繋げる能力

2019-07-15 07:53:43 | 日記
結局のところ

いろんな人がいろんなことを言っている根本を辿ってみると

自分で自分を鼓舞しながら

前向きになる仕掛け作りをしているのです

モチベーションにつながればそれでよいのです

そのモチベーションの上げ方は

個人によってもちろん違いますし

そして

わたしたちは自分のオリジナルの色を大切にしていきましょう

最終的に

自分のオリジナルの色を出すことによって

新しい物事の成就は可能になります

猿真似では駄目なのです

わたしたちは常に感謝のなかで模索しながら

それでも生きる術を学び

研鑽に研鑽を重ねて

今を生き切っていきましょう

自他共に生かし切る生活をしていきましょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続の中で

わたしたち自身も豊かで静かな幸せのなかに溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活のなかで慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んでいただいている皆様方

生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿