脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

たとえどんなに小さな光でも

2019-07-15 07:54:58 | 日記
わたしたちは困難な状況に出くわすときがあります

それが困難であればあるほどに

わたしたちは祈り

そして努力することを惜しみません

ただただ後悔しないように

出来ることを全て行いながら生きていきます

困難や到達不可能に見える願いというのは

わたしたちの本質を浮き彫りにするのです

わたしたちはどんなときも

行動をしながら感謝をして

その中で生き続ける決意を行なっていきましょう

それが良き未来でも

掴みきれなかった未来でも

わたしたちはそれでもいき続けます

今という時を後悔しないように

感謝の気持ちを向けながら進んでいきましょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続の中で

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活のなかで慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んでいただいている皆様方

生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿