脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

誰かのためスイッチ

2019-06-10 12:43:53 | 日記
これはわたしたちの誰もがもっているスイッチです

誰かのためにという他者を想う気持ち

このスイッチが入りますと

人はとにかく前向きに行動することができます

ひとつひとつを丁寧に迅速に熱中するなかで

飽きるほどの情熱をもって

物事に打ち込みます

何をあなたがそうさせるのかといえば

誰かのために、なのです

その力は偉大です

遥かなる鼓動を刻んでいきます

わたしたちはいついかなるときでも

このスイッチさえ入れば

いくらでも行動することができます

好きなことも嫌なことも全部含めて

わたしの人生なのです

そのなかで感謝をすることによって

わたしたちはさらなる飛躍とともに

地に足をつけながら

周りをどんどん笑顔に変えていくことでしょう

それがあなたの礎となっていくことでしょう

このブログを読んで頂く皆様方

生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿