脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

当たり前の日々のなかで培われるもの

2019-06-10 12:37:41 | 日記
わたしたちは日常という時間の中で過ごしています

日常とはわたしたちの過ごす場所に他なりません

当たり前のように続いていく毎日

その中で見つけるものは何でしょう

その中で芽吹くものは何でしょう

わたしたちは当たり前のように暮らしていて

いつか必ず終わりを迎えます

終わりを意識したときに人の行動は変わると言われています

今を中心として生きるわたしたちには

何ができるのでしょうか

感謝の継続を胸にして

生き切る力を養いましょう

当たり前のようにずっと続く毎日の中で

感謝を注いでいきましょう

いつしかあなたの周りには笑顔が溢れることでしょう

このブログを読んで頂く皆様方

生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿