脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

その先に誰の笑顔がありますか

2019-06-02 07:46:29 | 日記
わたしかの行為は誰かにつながっていきます

ひとつひとつを紐解いていけば

それは必ず誰かの笑顔につながっていきます

誰かの笑顔はわたしたちの行動エネルギーのもとになります

活力の源になります

笑顔ひとつを油断してはいけません

その笑顔を消すことはとても簡単です

そして取り返すことはとても難しいです

わたしたちは誰かの笑顔のために

真剣に取り組みましょう

費やした時間と労力の分だけ

あなたの心の結晶は綺麗に出来上がります

その継続性があなたの価値観をより良いものに仕上げるでしょう

感謝の心を信念にして

あなたなりの行動を続けていきましょう

このブログを読んでいただいている皆様方

生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿