脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

研ぎ澄まし方は人それぞれ

2019-08-01 07:47:25 | 日記
わたしたちは感覚を研ぎ澄ますことによって

物事を深淵にとらえることができます

研ぎ澄ますとは

余分なものをそぎ落としながら

最短距離と

要所だけを抑えながら

一点でその場の状況を変えていく力

それをわたしたちは肉体を通して見通していきます

感謝の中で生き切るときに

わたしたちの感性はどんどん研ぎ澄まされ

何が最適かを発見できます

諦めることなく継続することで

わたしたちはまだ見ぬ未来を掴んで生きましょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続の中で

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活のなかで慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んでいただきありがとうございます

この世界に生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿