脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

もう一手間をかける

2019-07-01 07:21:06 | 日記
手間というのは

この現代では不必要として捉えることが多いです

効率良く物事を行うために

手間を削るのが現代の手法です

しかし

手間とは丹精込めて物事に打ち込む姿でもあります

手間暇かけて仕込んだものこそ

周りを幸せにする一品に仕上がります

わたしたちはどこかで表面だけを眺めて

本質にたどり着けていないのかもしれません

良き手間とはわたしたちに潤いと良き感性を与えてくれるものなのです

わたしたちは感謝の心で

周りを笑顔に変えていきましょう

その継続のなかで

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きていきましょう

このブログを読んでいただいている皆様方

生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿