脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

誉れ

2020-10-27 08:53:14 | 日記
誉れとはわたしたちの誇れる魂であります

汚れなき魂とは

わたしたちの良心そのものの体現であります

良心とは

わたしたちの内側に確かに存在しており

だからこそ

わたしたちは内側へ求める旅を始めるのです

些細なことでも

わたしたちの行動一つ一つが

この世界を構築する輪郭を型取り

どこまでも波紋を広げることに繋がっていきます

無為な行動の先にあるものは

わたしたちの笑顔

豊かさ

幸せ

共感など

心ゆくまでの静寂であります

いつ何時(なんどき)に

あなたの心が揺さぶられようとも

あなた自身が

あなたの心を守っていけば

それで良いのです

そのことを胸にして

今日という日も

精一杯の感謝とともに

良心とともに

この世界にどこまでも澄み切った波紋を浸透させていきましょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続の中で

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活の中で慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んでいただきありがとうございます

この世界に生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿