脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

全ては自分のためなのです

2019-06-27 07:49:37 | 日記
究極にはこれが言えます

とはいってもわたしたちは外部の環境に依存していますので

この常識を受け入れがたいのもまた事実です

わたしたちの目には見えないところで

因果は刻々と紡がれていきます

それはわたしたちの発する気持ちを起因としています

良くも悪くもわたしたちの発信する印象次第で

世界の見方は変わってくるのです

そしてこの後の未来も変わってきます

わたしたちはどのような道を歩もうとも

その先の方向性というものがあります

それはあなた自身が作り出している未来なのです

わたしたちは感謝の感情のなかで

他者を生かすこと、周りを笑顔にしていくことができます

その中で様々な恩恵のなかで生かされていることを思い出し

今日という日を健やかに感謝のなかで過ごしていきましょう

このブログを読んでいただいている皆様方

生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿