脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

不確定な未来を引き寄せる

2019-06-21 08:35:33 | 日記
わたしたちは常に不確かな今を生きています

その中で何を掴むかは自分次第です

わたしたちの日常で発する気持ちが

未来を引き寄せるのです

わたしたちは知らず知らずのうちに

自分で未来を築き上げているのです

単なる偶然ではありません

ひとつひとつを丁寧に汲み取りながら

それを整理整頓して

進んでいくことで

感謝の日々につながります

そして感謝を全てに注ぐことで

周りを笑顔にさせることができます

わたしたちは笑顔の花を咲かせながら

日々を感謝で生ききっていきましょう

このブログを読んでいただいている皆様方

生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿