脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

暗中模索するより先に

2019-07-31 06:42:36 | 日記
わたしたちはときに

迷いに迷って

行動できないときがあります

迷うことによって

前向きな気持ちが失われて

疑心暗鬼のなかで

どれが本当の選択肢かもわからずに

右往左往

あたふたとしているうちに

時間だけが過ぎ去っていきます

それは時間の観点から言いますと

もったいないことです

わたしたちは感謝の気持ちのなかで

手探りでも良いので見つける作業をしていきましょう

結局、体験した者だけが分かる領域があるのです

それを求めて

感謝の中で生き切っていきましょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続のなかで

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活の中で慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んでいただきありがとうございます

この世界に生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿