食べるの大好きおばさん

食べるの大好き!ポイント等を集めてステータスをあげるのが好き。グラブラウンジ大好き!そんなおばさんのブログ。

きぬ川 ホテル三日月③

2019-04-09 04:49:33 | 旅行

宿泊したのは、別棟のさくら亭 14階禁煙フロアでした。
3階にフロント階との連絡通路あり。
エレベーターは、毎回そんなに待つことなく、快適に過ごせました。

部屋の様子























お茶菓子とおしぼり有り。


夕食を食べに出ているときに、布団をひきにきてくださり、ポットに入った冷水も置いていってくれます。

こういう、昔ながらのおもてなしが、嬉しいです。
お部屋自体も、綺麗に清掃されていました。
たたみから、一段あがったところにセミダブル位のサイズのベッドマットレスが2枚敷いてあり、ハリウッドツインの様に出来ます。
ハリウッドツインに、出来るのは嬉しい!!

ただ、この一段あがる段差に何度かつまずきました。。注意が必要かな?


ちなみに、ロビーには朝刊が置いてあり、自由に貰えます。


大浴場は、綺麗だし、空いていて、タオルもお風呂場に置いてあるので、便利で快適でした。
洗い場がいっぱいで順番待ちとか、辛いですよねー。快適でバンザーイ!!

この先にお風呂があります。


ゲームコーナー前と、大浴場近くに飲み物自販機あり。

おつまみ自販機もあるといいのになー。
自販機の場所が、連絡通路にもあると買いやすいのになー。

値段が見えづらいと思いますが、ビール300円、ソフトドリンク200円。
良心的に思えます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。