食べるの大好きおばさん

食べるの大好き!ポイント等を集めてステータスをあげるのが好き。グラブラウンジ大好き!そんなおばさんのブログ。

きぬ川 ホテル三日月②

2019-04-09 04:22:02 | 旅行
夕食は、半個室で和食膳。
お部屋は、引き戸あり、片側は壁、もう片方はすだれで区切られていました。(我が家の人数が少ないので、部屋を1/2にして使用)






和食膳








その他、天ぷら、煮物、お吸い物、デザートだったかな?

お腹いっぱいです。
天ぷらは、衣が厚いかな?
お肉が、美味しい!!


ドリンクメニューは、こちら。


未就学児の食事は、こちら。


ボリュームがありました。
全体的に、満足です!

給仕係の方は、地元のおばさんって感じでした。
完全個室ではないので、おばさん達の話し声も聞こえるし、隣の部屋の人の声も聞こえるが、我が家としては、問題なしの環境かな。


朝食は、ブッフェ。

6時半から利用可能だが、宿泊した日は、学生の団体がいるので、一般の人は8時以降がオススメとチェックイン時に言われて、7時50分位に行ったところ、空いていた。
料理台近くのテーブルに座れたし、料理も並ばずにとれた。

8時を過ぎると、メニューが増え(シリアル、フレンチトースト、オムレツなど)、人も増えてきて、料理台は長蛇の列。

日本人は一列に並んでしまう様な、料理台の配置。。。

帰るときには、朝食会場の入り口に10組未満のウエイティング。

早めに来てよかったー。

味、種類にも満足!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。