どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

「息子の嫁のバースデイ」はイタリア料理で お祝い

2017-05-27 23:42:32 | 日記
今日は「息子の嫁のバースデイ」のお祝いで西宮市山口町にある イタリア料理 仁木屋へ行きました。
以前妻が友達と行ったお店で 今回は孫が一緒のため和風個室を予約しました。
仁木屋はこのお店の他 [ステーキと和食 有馬川 仁木屋][三田 山里料理 仁木屋] があり
三田のお店へは行ったことがあります。
今回の料理は「シェフおすすめコース」にしました。
自家栽培の新鮮な野菜は甘みがありとても美味しく
どの料理もあっさりとした味付けのイタリアンで満足しました。
バースデイ用のデザート盛り合わせを予約しておきました。
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「水彩色鉛筆教室」5月後半... | トップ | 「丹波・但馬」ドライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事