どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

「水彩色鉛筆教室」5月後半は「宝塚ガーデンフィールズのバラ」」仕上げ

2017-05-26 21:09:59 | 日記
今日は「水彩色鉛筆教室」で「宝塚ガーデンフィールズのバラ」仕上げの日ですが バラの花がなかなかうまく描けません。
やはり花を描く練習が必要です。
いつも元気で来られていた95歳の方が2回連続お休みなので 少し気がかりです。





教室へは電車で行き 帰りは「武庫川」沿いを「宝塚新大橋」経由で歩いて帰る事にしました。
最近は「宝塚・花のみち」方面が多く 久しぶりに「武庫川」沿いを歩くと 昨日の雨で水量は増しており
風も心地よく木陰でぼんやりと休憩するのも なかなか良いものです。

























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の日帰り温泉は「水春」です | トップ | 「息子の嫁のバースデイ」は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事