どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

「テニス勝星表」は久々に無印になりました(´・_・`)

2022-09-05 21:17:21 | 日記
「月曜日グループ」のテニスです。
暑いので8月はお休みにしていましたが 今日から開始です。
参加者は8名「テニス勝星表」が気になります。
普通は1人4ゲーム以上はできるのですが 引分も多くあり ゲームが長引いて 私は3ゲームしか出来ませんでした。
最多勝は2勝の人が2名 1勝の人が2名 無印は半数の4名になりました。
私の成績は(2番で)1負2引分 無印の仲間になりました。
来週は頑張ります。




今日の「六甲山」です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「体重測定」1日の増減は⁉ | トップ | 写生会「武田尾」の案内資料... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事