どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

宝塚市の各施設は4月19日まで休館が延長になりました

2020-03-28 16:01:06 | 日記
昨日1日中雨が降ったのでテニスコートが心配だったのですが 朝スポーツセンターのへ電話をすると テニスはできますとの返事です。
時折パラパラと雨があった程度で問題なくテニスができました。
参加者は7名 赤いテニスシューズのお披露目なのですが 誰も気がついてくれないので 私から「新しい靴買ったよ」 といいました。
若い人だと気が付いて何か言ってくれると思うのですが 年配者はあまり関心がないのですかネ!




新型コロナウイルスの関係でスポーツセンターの休館は3月31日まででしたが4月19日まで延長になりました。

帰りに「中央公民館」へ寄ると 4月19日まで休館延長の告知がされていました。


「フレミラ宝塚」が4月19日まで休館のため 私たちの「宝和洋画会A」は1日・15日が例会なので 従って4月は休みになります。
休みが続くことになるので 有志を募り屋外で風通しが良く人の少ない場所を選び「写生会」をしようと考えています。

「末広中央公園」の桜の老木も花を付けました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウインドブレーカーを買いました | トップ | 「京都・蹴上インクラインの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事