どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

ウインドブレーカーを買いました

2020-03-27 21:33:44 | 日記
今日は朝からずっーと雨です。
「妻」が毎朝話しかけている ベランダの住人は 雨を喜んでいるようです。

カード会社から年会費の代わりに?送られてきた「特別商品割引券」の有効期限は4月末ですが 
忘れないうちに使ってしまおうということで洋服屋さんへ行きました。
冬物が50%offであったのですが 春先の写生会にはウインドブレーカーが必要なので割引なしの物を買うことにしました。
年を取ってくると地味な色を好む人が多いのですが 私は逆です。
60歳になると「赤いちゃんちゃんこ」 それ以来 赤色が好きになり 車は赤 テニスウエアも赤 
先日買ったテニスシューズも赤 今日のウインドブレーカーも赤色になりました。
まだまだ えたいのしれない新型コロナウイルスの脅威の中ですが 
元気のでる赤色のウインドブレーカーを着てに「テニスやスケッチ」に頑張りたいと思います。 

今日の「六甲山」です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子の嫁が2人の孫を連れて... | トップ | 宝塚市の各施設は4月19日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事