どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

道の駅「神戸フルーツ・フラワーパーク大沢(おうぞう)」へ行きました!

2021-06-01 17:26:17 | 日記
ベランダの「蘇鉄の新芽」が随分と伸びました。
新芽は広がっていき 暫くは柔らかいのですが これから緑色に変わり硬い葉になっていきます。



今日は朝の散歩 そして絵を描き 整形外科医院で牽引とウォーターベッドでリハビリです。 
午後2時に家をでて いつもの様に「有馬温泉」経由で「道の駅神戸フルーツ・フラワーパーク大沢」へ行きました。
駐車場へ着くと観覧車が回っているのが見えたので「メリーゴーランド」はどうかなと思い
「神戸おとぎの国」へ行くと 残念「火曜日」は休園でした⁉



園内で何の撮影かわかりませんが そのために観覧車やメリーゴーランを稼働させていたのでした。
遠くからですが撮影のおかげで遊園地の雰囲気を味わう事ができ 現在取り組んでいる絵の参考になりました。




神戸フルーツ・フラワーパーク大沢には 絵に描けそうなところがいろいろとあります。










「妻」は 新ニンニク・ミディトマト・かぶを買いました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランス「ヴール・レ・ロー... | トップ | 今日の写生会は「小浜宿」です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事