どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

車購入後の「1ヶ月点検」を早めにしました!

2024-04-09 22:05:55 | 日記
車購入後「1ヶ月点検」は4月19日に予約をしていたのですが 
走行中に道路の継ぎ目や凸凹道でバウンドが凄いので 早めに点検してもらう事にしてディラーへ車を持ち込みました。
タイヤの空気圧の関係なのか それともサスペンションが異常なのか気になるところです。




注文していた赤い「帽子」が届いていました。


1時間ほどで点検が終わりました。


点検の結果はサスペンション関係の異常ではなく タイヤの空気圧でした。
前の車「ゴルフプラス」と比べると
「ゴルフ7」の足回りはやや硬めの設定の感じでしょうか 慣れるしかありません。


「妻」が今日捨てたものは「リラックスパンツ」です。
3年ほど 箪笥に眠ったままだったので 今日の捨てるものになりました。



今日の「六甲山」です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兵庫県三田市藍本「波田橋」... | トップ | 2024年4月10日の「宝塚・花の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事