どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

新しく ベランダの住民が 増えました

2024-04-26 21:35:26 | 日記
新しく ベランダの住民が 増えました。
「妻」が「アジサイ」の花を買ってきて 鉢に植え替え 新しいベランダの住民となりました。
ブルーの綺麗なアジサイです。




今はブルーの色ですが 植え替えた土が影響して 来年はどんな色になるのか楽しみです。



「妻」が今日捨てたものは 私の「アクリル絵具と筆」です。
100均で買ったアクリル絵具ですが これまた100均で買った額を塗るのに使いました。
筆は穂先が傷んだので 今日の捨てるものになりました。


今日の「六甲山」です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兵庫県伊丹市の「荒牧バラ公... | トップ | 写生会「荒牧バラ公園」の案... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事