どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

「第7回 宝塚だんじりパレード」がありました

2024-04-20 22:18:22 | 日記
宝塚市制70周年記念「第7回 宝塚だんじりパレード」がありました。
テニスコートへ向かう途中の「宝塚新大橋」で 
会場の市役所駐車場へ集合する 各地区の「だんじり」が見られました。







今日のテニス参加者は6名 直射日光は少ないものの 暑く 汗びっしょりです。



帰りに「第7回宝塚だんじりパレード」の会場へ寄りました。
市役所の駐車場が会場に変身 キッチンカーも多数並んでいました。
「だんじり(地車)」は「大原野中部・川面南・川面西・川面東・小林・小濱・上安倉・
安倉南・米谷東・米谷西・中山寺・上中筋・中筋南・山本東・山本西・丸橋・平井・
口谷・上佐曽利」地区の19台が勢ぞろいです。













「妻」が今日捨てたものは「ボールペン」です。
インクがなくなったので この粗品のボールペンは 今日の捨てるものになりました。


今日の「六甲山」です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の絵は「雨のパリの街角... | トップ | 「雨上がりのパリの街角」の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事