どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

今日は兵庫県三田市にある「千丈寺湖」へ行きました

2024-04-29 18:17:16 | 日記
今日は三田市にある「千丈寺湖」へ行きました。
「千丈寺湖」は、「青野ダム」によってできた人造湖で 大小様々な公園や湖岸道路が整備されています。
湖岸にはアウトドアショップがあり、釣りやサイクリングなどを楽しむ人が多くおられます。

「下黒川第1公園」から見た「千丈寺湖」と「青野ダム」です。











帰りに 宝塚市の「西谷夢市場」に寄りましたが 時間が遅かったので 野菜は殆ど売り切れで
残っていた「新玉ねぎ」を買いました。





「妻」が今日捨てたものは「手袋」です。
散歩用に使っていましたが フィット感がなくなったので 今日の捨てるものになりました。


今日の「六甲山」は雲の中です。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「北山緑化植物園」散策です | トップ | 「雨のパリの街角」の絵がで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事