どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

「宝塚市立文化芸術センター」屋上庭園の絵です

2021-08-05 21:34:21 | 日記
今日は宝塚市商工会議所で開催の「むこスケッチ会」に参加です。
7月17日「むこスケッチ会」は「宝塚市立文化芸術センター」で写生でしたが 私は不参加です。
その時の写真が今日のテーマで 同センターにある地上庭園と屋上庭園のどちらかを選択するのですが 
以前に地上庭園は描いているので 屋上庭園を描く事にしました。




暑さが厳しいので電車を利用して「むこスケッチ会」へ参加しました。
「阪急宝塚南口駅」を過ぎると解体中の「旧宝塚ホテル」が見えます。


今日の「武庫川」です。


「ソリオ2」の6Fにある宝塚市商工会議所が今日の教室です。




炎天下ですが 帰りは「花のみち」を通り 歩いて帰る事にしました。
朝の散歩で確認した「逆瀬川」の草刈りは「阪急逆瀬川駅」のすぐ下まで進んでいます。




今日の「六甲山」です。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は「静物画」を描きました! | トップ | 今日の絵は地上庭園から見た... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事