どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

今日は「静物画」を描きました!

2021-08-04 20:25:20 | 日記
「宝和洋画会A」の例会で「静物画」を描きました。
モチーフ担当は女性と私の2名です。
女性はパプリカ・トウモロコシ・ナス・オクラの野菜と蚊取り線香を持ってきました。
私はナツザクラとペンタス・スタークラスターの鉢物です。
今日も鉛筆の下描きなしで いきなりペン描きで 2作品頑張りました。
少しづつ慣れてきて 自信へとつながりそうです(^-^)












各自作画意図を説明した後 93歳の講師による講評です。
本当に有難うございます。



今日の「六甲山」です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の「静物画」は 私が「... | トップ | 「宝塚市立文化芸術センター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事