Happy sprout / 幸福の芽 蓮みろく3

心の時代へのパラダイムシフト、ひふみ神示(日月)や古史古伝と共にみろくの世に向かって

ひふみ神示 蓮みろく(弥勒)/maitri 4

2023-08-19 11:03:00 | 日月神示

2009年12月30日 

「 日と月

日は光り、世を照らす法となる
月は日の光を法とし、法を行じ光となる
    
私は今、この地上に法をおろした
それはこの地球を善き地球、幸福なる地球にしたいと思うからだ
    
地球に住む人よ
共に生きよ、幸福なれ

日はあくまで法でなくてはならない
なぜなら、法がねじ曲がっていくことが
この地球を破壊することになるからだ

信仰ある人よ、その信仰におごるなかれ
私は人と人が共に幸福になるようにこの地球に法を編んだ
そして法をおろした

しかし、行じるものがなければ
その法にいったいなんの価値があるか

人の涙の数だけ涙を流すことだ

 

2009年12月31日

善き人となれ、人を愛せ 

様々なことが起き、
そこに地球の法となっているものが確認されるだろう
そこに地球を内包する神の姿をかいま見ることになるだろう

私はすでに地上に法をおろした
人が共に幸福になる法をなぜ、行じようとしない。
法を行じていれば、苦しむことなどなかったはずだ。


求めよ真理を、求めよ信仰を、 
自他共に幸福なる道が真理である 」

 

2009年のblogの日月神示の記事を再々掲載しました。

記事を書き終わったあと、

自動的に写真が組み込まれてきたのでこのまま掲載します。

私のblogは2025年秋、ポールシフトの未来予言に向かって

書いていくことになると思います。

 

本日、早い時間に私のfacebookにも記載しました。

https://www.facebook.com/sumiko.takayama.58

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 近況について3 | トップ | 幸福の芽蓮みろく・ひふみ神... »
最新の画像もっと見る

日月神示」カテゴリの最新記事