ひふみ神示の大道]はあえて日月神示を否定し、ひふみ神示の一部を否定し【弥勒の世】に向かいます。
1 [不幸な予言と間違った他者の身霊磨き]
2 [日月神示の不幸な霊域]
3 [悪]と[裏]
4 [霊能力と身霊磨き]の違い
5 [弥栄]
6 [悪の御役とは]
7 [弥勒の世とみろくの世]
8 [弥勒の世]
9 [天日津久神]
10 [信仰と宗教]
11 [西の法]
12 [イザナキ神とイザナミ神]
13 [神道と古神道]
私はX-twitterの投稿に【神道】【古神道】のワードを付けています。
内容を読んで来た方々はこのワードが不自然だと思われるでしょうか。それとも許容範囲だと思うでしょうか。
否間違いだと思うでしょうか。
どう思われてもこの先もこのワードを大切にしたいと思っています。
[ひふみ神示の大道 西の法]に【東の王】について記載しました。
新約聖書には終末期にユーフラテス、チグリス川が干し上がって道となり、世界各地から王が参集されることが記載されています、その時に日の出る方角から来る王が記載されています。日の出る方角、東から来る王は【東の王】です。【東の王】は即ち【天皇】となります。
第六の天使が、その鉢の中身を大きな川、ユーフラテスに注ぐと、川の水がかれて、日の出る方角から来る王たちの道ができた。
ヨハネの黙示録16-12
但し、聖書にある第三神殿の東の門から入るのは【イスラエルの神】のみ、大神霊の意識であると思います。
終末期に入った今、もし終末の最終になって日本でイスラエルから招待を受けるのは【天皇】となります。このこともあり、私は[日本国の神道][スメラミコト]を大切に思っています。
また、天孫降臨から天皇について書かれた古事記、古事記が書かれた云われは別として、古事記以前の古史古伝には脈々と受け継がれた三貴神のうちのスメラミコトと天照大神と素戔嗚神の系図があります。
私はムー大陸のムー文明から地球に本格的な人類の文明が始まっていることを何度も何度も書いています。そのムー文明を継ぐ国が日本であり、日本の古神道も大切に思っています。
神道も古神道もほんとうに知識不足ですが大事に思う気持ちは真であり誠です。
私、蓮みろくは【西】に行くことはありません。
ひふみ神示大奥山 弥勒の世 蓮みろく