MRバットブログ

MRバットでは、大学野球等に関する色々な情報を紹介します。

関西地区大学野球選手権 本日開幕

2010-11-01 16:36:58 | 報告
こんにちは 

台風が去って、晴天にはならず、今日は、降ったりやんだりと

ややこしい天気ですね。

今晩から冷えるようで、あったか~いお鍋でも食べたい気分です・・・ね。

今日、開幕、神宮に向けての決戦です。

どのチームもすばらしく またドラマが生まれるんでしょう!

本日の速報では、同志社大学と龍谷大学が勝ちあがってきています。

明日、同志社VS龍谷 神宮に近ずくのは・・・目が離せないですね。

京都学園大、奈良産業大が第二代表目指して明日、戦うことになりました。

皆、神宮へ行かせてあげたい思いです。

明日も、頑張って下さい。

昨日、うちの娘が初の公式戦、ポジション、ショートで出場しました。

2戦とも勝利し、喜んで帰ってきました。どしゃ降りの雨にうたれながら・・・

スライディングで、どろっ泥のユニホームと靴下が、戦った証だなあ・・・と苦笑い

3日の試合に勝ち進むことが出来、夜の素振りが実ったのか、ヒットも出て

本人は大満足でした。







最新の画像もっと見る