MRバットブログ

MRバットでは、大学野球等に関する色々な情報を紹介します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

キャンプシーズン到来

2008-02-07 17:41:28 | 報告
こんにちは、毎日寒い日が続きますが 体調はいかがですか?
奈良県も雪がちらつく日も度々、この間は 夜から振り出した雪で朝、一面銀世界でした。 どうぞ風邪には気をつけてください。

そろそろキャンプシーズン到来ですね。
早いところは2月からキャンプに入りますね。
あちこちの球場から元気な声が飛び交うことでしょう
ワクワクしちゃいますね
MRもお陰様で キャンプ用のチームバットや個人バットのオーダーをいただいております。 ありがとうございます。
先日、大阪産業大学様に 出張オーダーサービスに行って参りました。
出張オーダーサービスとは・・・
あらかじめサイズをお伺いしておき荒削りをして 出張当日、ご本人と意見交換をし、バットを握った感覚や振ってみた感覚、バランスやグリップの感じなど アドバイスをしながら微妙な感覚で削りあげていきます。後日塗装し、仕上げてお届けするサービスです。
これぞ究極のオーダーメイドオリジナルマイバットです。
お使いいただく方のお顔が見える というのも楽しみの一つで、頑張っている姿を見るとこちらもすごく嬉しくなり 尚一層、応援したくなります。

うちのチームにも出張サービスお願い
というお声があれば ドシドシご連絡ください。
電話は:0745-51-0534携帯090-6608-9817森崎まで
お待ちしていま~す

MRは頑張っている君たちや 鬼監督を  フォーカスしに
あなたのグランドに出没するかもしれませんよ~

コメント