MRバットブログ

MRバットでは、大学野球等に関する色々な情報を紹介します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

期待の星! 来店!!

2009-03-23 17:04:49 | 報告
こんにちは

桜の花がチラッと咲き出しましたね

ですが、今日は肌寒く、開きかけた桜もまだもう少し暖かくなるのを待っている感じです。

先日、甲子園を沸かせた大阪桐蔭高校の元主将、森川君が少年野球の恩師、坂口監督
様と一緒にMRの工場へ来店下さいました。

この春から同志社大学に進学する森川君

新しくバットを作るため選んでくれたのは、MRバット

甲子園のヒーローも今度は神宮めざしてMRのバットで活躍してくれることでしょう。

大いに期待しています。 頑張って下さい。


次の日、大阪商業大学の峯村君がバットを作りに来店

礼儀正しく、笑顔がとても素敵な好青年の峯村君、今年は3回生です。なんといっても勝負の年です。

頑張ってもらいたいです。

応援しています。


その日の夕方、「今からバットを作りに行っていいですか

その電話は、もう近くまで来てくれていました3人の電話でした

来てくれたのは、うちの2番目の息子と同じ年で、今年の春から晴れて大学生となるピカピカの18歳

京都田辺からはるばる大和高田まで50ccバイクで来てくれました。

思い思いのバットを注文してくれて、また京都まで帰っていきました。

気をつけて帰路に付いてくださいね・・・親なる思いで、見送りました。


マイオリジナルバットは、バッターの振りやすさや 握りやすさなどいろいろな点をその場で相談しながら製作させていただきます。

どんなバットが自分に合っているかが良くわからない方、是非ご相談下さい。

いつでもご相談にお答えいたします。ご来店をお待ちしています。

ただ、ご来店の時は、前もって必ずご連絡下さい。 不在の時もございますので・・・



しばらく顔を見なかった大阪商業大学の松尾君

今、足を手術していると聞きました。あせる気持ちもあるでしょうが、今は我慢我慢

松尾君の早い復帰を心より願っています。







コメント

野球シーズン! いよいよですね!!!

2009-03-10 15:33:51 | 報告
こんにちは!

雨が降るごとに春が近ずいて来ていますね

キャンプも始まり いよいよ野球シーズン到来です。

MRの二人の息子も 和歌山に、高知に、とキャンプに出かけております。

キャンプも中盤に入り、そろそろ疲れが出ていることでしょう

ガンバレ~ 野球人


昨日のWBC見てましたか 侍JAPAN 残念でしたね

ですが、さすが日本の最高プレイヤーの集まりです。

見る者を魅了してしまいますよね~

引き続き、勝敗も気になるところですが、とにかく頑張って欲しいですね


ジャーン  ここでご報告があります。

この春よりMRバット社長「森崎寛樹」が、関西六大学野球連盟のOB理事に就任いたしました。

バットの製作はもちろんのこと、今まで以上に学生野球、アマチュア野球を応援させていただきます。

今後とも どうぞ宜しくお願い申し上げます。

コメント