MRバットブログ

MRバットでは、大学野球等に関する色々な情報を紹介します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

夏の甲子園、出場校が各地で決まる

2008-07-25 17:29:45 | 報告
こんにちは、毎日猛暑が続きますね
各地で夏の甲子園出場校が決まりだしてますね。

奈良県では智辯学園が奈良大付属を制し 優勝

智辯学園、優勝おめでとうございます。
甲子園で大暴れしてきてください。

準決勝ではMR社長の大学の先輩、北野先生率いる登美ヶ丘高校が
本日優勝を決めた智辯学園と死闘の末、惜しくも4-2で敗れましたが
内容では勝利に値するほどすばらしい戦いでした。本当にお疲れ様でした。

智辯学園も登美ヶ丘の北野先生もMRのノックバットをご愛用いただき
こころより感謝いたしております。

MRの社長の息子が在籍します福井県でも昨日、福井商業と北陸高校の決勝戦が行われました。
16年ぶりの甲子園出場とはなりませんでした。
しかし、事実上の決勝戦といわれた準決勝では、工大福井と延長の末、8-5で勝利をものにし、
決勝戦では得点こそ大差がつきましたが、力の差はほとんどなく、良くがんばりました。
ウインニングバッターとなった社長の息子の高校野球が 終わりました。。。。
しかし、高校3年間、目標に向けて精一杯努力してきた結果の準優勝、
「やるだけやった・・・」選手みんながスガスガしい顔でたたえあっていたのが
とても印象的でした。

甲子園への切符を手にした選手は、悔いの無い様 晴れ舞台で思いっきり戦って下さい。 
惜しくも手に出来ない選手は 新たな目標に向け頑張って下さい。

まだまだ熱い夏のドラマは終わりません



コメント
この記事をはてなブックマークに追加