MRバットブログ

MRバットでは、大学野球等に関する色々な情報を紹介します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

最後に懸ける想い!

2011-02-14 14:35:21 | 報告
こんにちは

三連休はどのように過ごされましたか?

あいにくの大雪で、予定が大幅に狂ったことでしょう

娘の練習試合もグランド一面、雪 雪 雪
で、中止になりました。

珍しい銀世界で、雪合戦をしたそうでシャツやジャージは、泥っ泥でした。

今日も、降ってます。


ある女子高のソフトボールの1選手の話です・・・

部活を休むことなく一生懸命、毎日、練習に打ち込んでいるまだまだあどけない笑顔の17歳。

しかし、何とかもう少し上手くなりたい、手が届きそうで届かない自分の立ち居地に踏ん切りをつける為に・・・

「色んな誘惑をたちきり、全体練習終了後も夜昼なく、自主練習に打ち込もうこの春3年、最後の年なんで・・・

死に物狂いで頑張ろうと心に決め、引退まで寮に入り、自分を追い詰めるんだ

その言葉には、少し照れたような感じですが、強い想いが込められていました。


この子は、きっと上達するだろう、そして、技術だけでないいろんなことを、高校生活残り1年で学ぶんでしょうね

後悔しないよう、やりきっちゃって下さい。

って 

すっごく応援したくなりました。

そして、なんだか自分も頑張ろう(いろんな事に)・・・と元気をもらいました。

皆もそれぞれのことに精一杯、頑張って下さいね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« MRのキャッチャーミット   | トップ | 関東、東北地方の地震災害 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

報告」カテゴリの最新記事