MRバットブログ

MRバットでは、大学野球等に関する色々な情報を紹介します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お礼の言葉

2008-11-11 16:11:16 | 報告
こんにちは

神宮大会の出場校が出揃いました。

東北福祉大学、早稲田大学、東洋大学、常磐大学、創価大学、
愛知学院大学、立命館大学、佛教大学、近畿大学工学部、福岡大学の10校。

15日からまた熱戦が繰り広げられますね。

楽しみにしています。

先日、一本の電話がかかってまいりました。

東京大学の前代武瑠君4回生です。

彼は、先輩より譲り受けたバットが気に入って製造元を調べ、我社へ連絡をくれました。

「そのバットと同じバットを作ってください。

その声は青年らしく希望に満ち溢れた声でした。

それ以来、MRバット愛用者でした。 

この秋のシーズンで大学野球を終えることになりました。

秋のリーグでは、慶応大学を2-1で破ったり、法政大学を相手にさよなら勝ちを収めるなど

すばらしいゲームを展開していました。

前代君も法政戦では4打数3安打1打点と大活躍でした。

「お陰さまで 良いシーズンを終えることが出来ました。ありがとうございました。」

それは、さわやかではっきりとした声でした。充実した大学野球生活を送れたと言う満足感が こちらにも伝わってきて 

凄くうれしく、上手く言えないが晴れ晴れした気持ちになりました。

「また、明日から頑張ろう」

彼からのお礼の言葉

本当はこちらがお礼を言いたいくらい元気をいただきました。

『ありがとうございました。』

目標は、それぞれ違うけれど 頑張って下さい。

私たちも皆様に喜んでいただけるバット作りに、日々努力してまいります。 
コメント

5リーグ対抗戦が始まりました。

2008-11-06 13:31:13 | 報告
こんにちは!

昨日から始まりました5リーグ対抗戦

MRバットは協賛企業として開会式に参加いたしました。

各リーグを制覇したチームのチームカラー、ロゴをデザインいたしましたノックバットを協賛品と致しました。

秋晴れの中、大阪産業大学が前半の乱れから佛教大学に破れ敗者復活にまわりました。

龍谷大学は奈良産業大学と対戦

阪神タイガースドラフト1位指名、蕭一傑選手に9回2アウトまで完璧に抑えられていましたが、執念の3連打で逆転
2対1で初戦をものにしました。

優勝チームが11月15日からの明治神宮大会への切符を手にします。

頑張って下さい。 MRはアマチュア野球を応援しいます。

コメント