MRバットブログ

MRバットでは、大学野球等に関する色々な情報を紹介します。

MRバットでの活躍情報が寄せられました。

2008-03-12 13:32:51 | 報告
そろそろキャンプ地から選手の皆さんが本拠地に戻ってきていますね。
龍谷大学、京都産業大学は高知で、帝塚山大学は鹿児島で、朝日大学は静岡で、桃山学院大は和歌山で・・・皆さん無事にキャンプを終えているようです。
早くも近畿大学のキャプテン石本秀治君が、オープン戦2試合で、なんと7打数5安打と絶好調 同志社大学の4番、吉川春樹君が、対ニチダイ戦で、ホームランを放つなど この春もさい先良くMRバットで活躍して下さっています。
いよいよ甲子園や大学野球が始まります。ワクワクしてきますね
皆さん負傷のないよう頑張って下さい。
3月9日、MRは帝塚山大学へバットを削りに出張サービスいたしました。
写真がないのが残念
本当に自分に合ったバットを見つけられない選手が沢山います。
握った感じや 振ってみた感覚、バランスなどでその選手々に合うオリジナルオーダーメイドのバットを削りながらご提供させていただいております。
その選手が頑張っている姿を見たり聞いたりすると、とっても嬉しくなります。
MRバットでの活躍を大いに期待しています。
また活躍ぶりをどしどしご紹介いたします。

最新の画像もっと見る