MRバットブログ

MRバットでは、大学野球等に関する色々な情報を紹介します。

新年、あけまして おめでとうございます!

2009-01-07 15:19:34 | 報告
あけまして おめでとうございます。

昨年中はMRバットをご愛顧いただきまして 誠にありがとうございます。

本年も何卒よろしく御願い申し上げます。



皆さん、2009年の年明けはどこでむかえましたか?
わたくしはこたつに入り年越しそばを食べながらカウントダウン
いつの間にか元旦の朝を迎えておりました。

家族揃ってのお雑煮、おせちをいただきました。
お雑煮は各地様々ですね
家のお雑煮は白味噌仕立で具は全てま~るく切ります。
なんでも、1年ま~るく穏やかな気持ちで過ごせるようにということです。
和歌山ではシラスを入れたすまし仕立のお雑煮や 四国の方ではあんこ餅を入れるそうです。

初詣は行きましたか

私どもは、みぞれやあられが降る中、春日大社へ例年同様、
健康と商売繁盛をお祈りいたしました。

今年、新転地へ向う人・・・
今年こそはと 思いを強める人・・・
今年は飛躍の年、と感じる人・・・
思いは様々ですが、皆様にとって良い1年となりますよう
こころよりお祈りいたしております。

これからもMRバットは、アマチュア野球を応援しています。

MRバットは、バット作りに精魂込めて、
選手の皆様に喜んでいただける
最高のドラマを演出するアイテムとして、ご愛顧いただきますよう
末永く宜しく御願い申し上げます。









最新の画像もっと見る