MRバットブログ

MRバットでは、大学野球等に関する色々な情報を紹介します。

春季リーグ戦、 いよいよ大詰!!

2010-05-21 19:31:18 | 報告
こんばんは

初夏を思わせるような日差しの強~い1日でしたね。

仕事場の温度計は、32度を表示していました。


大学野球の春季リーグもいよいよ大詰です。

早々と優勝を決めた近畿リーグの奈良産業大学の皆さん! 優勝おめでとうございます。

関西学生、阪神、関六は、最終節までどの大学が優勝するか分からない混戦模様

優勝の可能性のある大学の選手の皆さんは、最後まで諦めず頑張って下さい。

全国各地で大学選手権出場のチームが決まってきていますね。

また、4回生の選手の皆さんは、ラストイヤー

悔い残らないよう燃え尽きてください。


ところで、少年野球を応援の皆様、明日からいよいよリトルシニアリーグ、日本選手権関西予選が開幕しますね!!

関西予選に出場するチームは、102

コーチをさせていただいております我、磯城シニアチームの初戦は、堺泉北チームと対戦です。

大きい大会だけに力が入りますが、子供たちの頑張りを見守りたいと思います。

最新の画像もっと見る