MRバットブログ

MRバットでは、大学野球等に関する色々な情報を紹介します。

関西六大学リーグではMRバット社長の母校、龍谷大学がリーグ優勝を決める!!

2008-05-15 17:56:33 | 報告
こんにちは
大学野球リーグ戦も終盤を迎え白熱していますね

関西六大学リーグでは、大阪経済大学と龍谷大学の一勝一敗で迎えた第三戦、水谷、松岡両投手の緊迫した投手戦となり、0対0で迎えた9回裏、龍谷大学の攻撃、満塁からさよならヒット、産大戦を残しての優勝となりました。
おめでとうございます。

近畿リーグにおいては奈良産業大学が、強豪、阪南大学との接戦を制し、早々とリーグ優勝を決めております。 おめでとうございま~す。

関西学生は、近畿大学と立命館大学の一騎打ち
見ごたえのある試合となるでしょう

阪神リーグは大阪産業大学、関西国際大学の2強による優勝決定戦が5月26日、万博球場で予定されております。

関西でも全日本選手権に向けて、熱い熱い熱~い戦いが繰り広げられております。

北は北海道から、南は沖縄まで全国津々浦々、MRをお使いの選手の皆様、そろそろリーグ戦も終盤、思いどうりの結果を残せた人も、いまいち納得いかなかった人も 最終戦まで全力で頑張って下さいね。
何事にも努力を惜しまず全力で・・・その頑張りは日のあたらないことの方が多いかもしれませんが、いつか必ず形を変えて自分に返ってくるから・・・
MRは頑張る君を応援しています。






最新の画像もっと見る