かわさき気候変動円卓会議

-集まれ! 川崎から未来を変える力-

イベント報告:エコ・フェスタかわさき2010

2010年04月02日 | 川崎のアクション
2010年3月27日(土)に、川崎市総合自治会館で開催された、
エコ・フェスタかわさき2010 ~かわさきの環境(エコ)な人、み~んな集まれ!」に参加し、
アピールを行ってきました。

川崎の環境に特化したイベントなので、
この繋がりを元に、参加・賛同してくれる方や団体が増えるよう、
これからも呼びかけていきたいと思っています。

MtR川崎では、毎月1回、市内でミーティングを行っています。
川崎という地域から、低炭素社会の形成を模索していくべく、
みんなで知恵を出し合い、学び合っています。

参加したい・興味がある方は、ぜひ下記へご連絡ください!

連絡先:mrkawasaki(at)k.saloon.jp
    ※メール送信の際は、(at)を@に変換してくださいね。

   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。