Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

5月22日(日) お昼から空気が悪くなり苦しい→あーちゃん&ぷーちゃん嘔吐

2011年05月23日 | 体記録&出来事

01:56 from Pingoo!
5月21日(土)のつぶやき http://bit.ly/mwdYLz #PINGOO
09:09 from Keitai Web
薪屋さんが薪100束分運んできて下った。うめパパ、薪をトラックからおろす手伝いに山の下道路へ。息ヒーヒー苦しいけど、小屋の中にいればなんとか我慢出来そう。雨が降ってきた…@りんご娘
09:24 from Keitai Web
薪おろし完了したみたい。早くてヨカッタ~(^^;)今回は初めての薪屋さんの薪。燃やした時の体反応大丈夫だといいなぁ。お日様によくあててから燃やしてみよう。
10:40 from 携帯百景
雨がよく降っている、小屋は雨漏りポトポト…

http://movapic.com/pic/201105221040064dd8697660ff8

11:21 from Pingoo!
5/21(土)のPhotomemo日記 http://bit.ly/m6bUcV #PINGOO
14:03 from Keitai Web
うめパパ、昨日くりのみ園さんから届いた卵と野菜を持って、お昼前にあるぷすの森を出発。雨が少しやんでヨカッタ(^^)@りんご娘
14:03 from Keitai Web
【昼食】フランスパンうす切りになたね卵&玉ねぎサラダをのせて!玉ねぎがピリッとして美味しい@りんご娘
15:35 from 携帯百景
【おやつ】こないだ焼いた食パンでフレンチトースト(^^)4日目のパンがいいおやつに!

http://movapic.com/pic/201105221535094dd8ae9dc6dd7

16:03 from Keitai Web
【体】お昼頃から空気がドヨーン(+_+)こめかみ&歯が痛く、喉元リンパも腫れてる~。だんだん息もしにくくなってきた…気を付けないと!@りんご娘
17:03 from Keitai Web
【ワンコ】コーギーのぷーちゃん&シェルティのあーちゃんが嘔吐。かわいそうに…。お昼からの空気、やっぱり危ない物質混じってたんだ~。@りんご娘
17:07 from Keitai Web
【みかん母体】お昼すぎ、急に右耳下リンパがプーッと腫れてジワーッと痛みあり。そして心臓もバクバク。今日の空気には何が混じってた?@みかん母
17:26 from Pingoo!
【キッチン畑】イチゴの花が咲きました http://bit.ly/lp1PZO #PINGOO
18:41 from 携帯百景
【夕食】お鍋(椎茸・ゴボウ・山東菜)☆今日の夜ごはんは酢醤油であっさり!

http://movapic.com/pic/201105221841364dd8da502838a

18:43 from Keitai Web
【天気】雨→少し晴れ【気温】【外】17.9/7.5☆【室内】19.9/12.5 今日は肌寒い1日だった@りんご娘
by arupusumoribito on Twitter


最新の画像もっと見る