Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

体内時計を再度リセット大作戦σ(^◇^;)

2006年10月31日 | 自宅生活

りんごです。
今お昼の12時10分になろうとしています。


こないだからだいぶ戻ってきていた体内時計。
少しずつ朝起きれるようになってきていたのに、
先週からまた狂い始めてしまいました・・・( ´△`) アァ-

どうやら、外溝の作業が始まってから眠気がひどくなり
起きれなくなってしまったみたい。
毎日、ほとんど動いていないのに眠くて眠くてたまりません。


どこかで体内時計をリセットしなくては~


昨日は14時半まで寝ていたので、
ちょうどいい機会だろうと
眠かったけど朝までそのまま起きておくことに。


眠ってしまうと、目が覚めるのが12時を過ぎてしまうから、
なんとか朝まで起きていて朝の太陽の光を浴びて
体内の時計をリセットしようとう作戦です。



作戦通り、今日は朝から明るい光を
東側の雨戸のないほうの窓から感じることが出来て
ちょっと体が戻ったような(*^.^*) エッヘッヘッ


ただ工事が始まる時間になってくると
眠気がどんどんひどくなり
鼻水が止まらなくなり、
ファーファーファーファーと生あくび。


みかんももうかなり眠いようなので
お昼の気温が上がる時間は少しゆっくり眠ろうと思います。


byりんご



最新の画像もっと見る