Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

1日を振り返ってみよう 《目が覚めないりんご》 2006年10月30日(月)

2006年10月30日 | 体記録&出来事

.
雨戸を開けれなくて外が見れないりんごのために
うめさんが庭に出来たみかんを写真に撮ってくれました。

 

 1日を振り返ってみよう  
2006年10月30日(月)
 


みかん とりんごです。
工事が終わるころまで目が覚めなかったりんご。
それがよかったのかひどい発作が出なくてよかったです。.



 今日のごはん 

 お昼ごはん ⇒  焼き飯に人参が入ったよ!!
.
 夜ごはん ⇒  熱い体には冷やしうどんがおいしかったヨ




 今日の手作り&おやつ 

  焼き芋
無農薬・無肥料.でも大きく育つんだね

甘くて味にまざりっけが無くおいしい~~~。

パワーセラム鍋でじっくり焼いてます!!
最初はお鍋を熱くするのに強火。
そのあとは弱火でじっくり焼いていたら
いつの間にかホクホクの焼き芋の出来上がり




 今日のお届け物&注文 
. みりんがなくなってきちゃった~
そろそろ注文しないと・・・。
今は味醂に助けられて、
うどんをおいしく食べてるから必需品
.



 今日の体の声 

 14:30 化学物質ジワジワ侵入中


. 目が覚めたのは14時半。
13時ごろは目が開いたら息がヒーヒーハーハーで
苦しかったなあ。


 今日は起きてからも体が熱っぽくて
しんどかった。
でも、起きるのは遅くなったけど
家で過ごせてよかった
外に出ても今はかなり反応がきつくなってるから・・・。


 今日は立って動くとヒーヒー。
息づかい荒くて心臓はバクバク。
台所に行ってもほとんどりんご指定席の椅子に座りっぱなし。
なんのために台所に行っているのか分からないね。





 今日のワンちゃん 
  ワンちゃんの目覚めも真夜中



 今日の工事予定 
  10棟の新築工事 
⇒ 造作・外溝・ペンキ吹きつけ(屋根下1周)
1棟のワックスがけ


  1棟の新築工事 
⇒11月1日から外溝工事に入る予定みたい





 
今日のできごと

 眠たくて眠たくて、
体が熱くて熱くて、
どうなることかと思ったけど、
ひどい発作は起きずに夜を迎えられてひと安心。
10棟の新築工事の方では今日が始めてのワックスがけ。
どんなワックスでどんな反応が起きるかは
その日になってみないと分からないから緊張しました・・・。


 今日のりんごの心臓では精米機がかけられそうになくて
ごはんが炊けなかったので
うめさんに電話してみたら
夜ごはん外で食べてきてくれました。
いつもありがとう



 ⇒ みかんの言葉
 ⇒ りんごの言葉
   
  



  今日は2006年10月30日(月)だよ!!

  
10月27日(金)を振り返ってみよう!!

  

10月31日(火)を振り返ってみよう!!へ
   
 
 



最新の画像もっと見る