Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

昼食 《冷やしざるうどん》 2006年8月21日(月)

2006年08月21日 | ごはん日記

暑いときにはさっぱりうどん

今日も朝からしんどくて眠くて・・・。
今の工事の作業、
外壁のモルタルを塗り始めてから
1日中体にドシーッと重みがかかってくる

でも不思議と食欲だけは落ちないのよね~。
食欲だけは元気いっぱい

なんといっても1年で一番食卓が色鮮やかだから
見てるだけで元気がでちゃうね。
今が旬のきゅうりにトマト。
夏が来たんだなあ


 冷やしざるうどん
(3人分) 
☆  有機うどん(乾麺) 5束

<トッピング>
☆ きゅうり 92g
☆ トマト 1個
☆ しその葉 少々
☆ のり

<味付け>
☆ 自然栽培醤油 
☆ 手作り醤油 
☆ 蔵の酢 


 お野菜はすべて  無農薬・無肥料栽培
その他は  
無農薬・有機栽培 のものも含まれています!!


 byみかん &りんご 
 



最新の画像もっと見る