Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

6月21日(火)のつぶやき

2011年06月22日 | 体記録&出来事
01:56 from Pingoo!
6月20日(月)のつぶやき http://bit.ly/iFs6jR #PINGOO
09:51 from Keitai Web
【体】昨日は反応がひどくて苦しい1日だったけど、今日は反応落ち着いてる\(^o^)/ヨカッタ~@りんご娘
17:11 from Pingoo!
【体】強い空気汚染、忙しい1日だった@みかん母 http://bit.ly/lnGxDV #PINGOO
21:51 from Keitai Web
今日は肌寒い。外に出るとゾクッ。まだ湯タンポ手放せないなぁ(^^;)りんご娘
21:57 from Keitai Web
【体】お昼過ぎから今日も空気反応強。連続しゃっくりや急な心臓締め付け、体硬直、めまい、そしてストンとすぐ寝てしまってる。でも1日無事に山で過ごせて本当にヨカッタ~♪@りんご娘
22:07 from Keitai Web
【野菜】いつも助けてもらっていたお野菜。今日旬のお野菜が届いて大喜びしたのに、りんご娘がそのお野菜に反応出て調理する事が出来なくなっちゃった~(T^T)新鮮な野菜たちは神奈川自宅に送ろう!野菜探し、またしないとね@みかん母
by arupusumoribito on Twitter

最新の画像もっと見る