Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

6月22日(水)のつぶやき

2011年06月23日 | 体記録&出来事
01:56 from Pingoo!
6月21日(火)のつぶやき http://bit.ly/mdHekY #PINGOO
09:26 from 携帯百景
【朝食】干し椎茸と玉ねぎの雑炊♪

http://movapic.com/pic/201106220926094e0136a13409f

10:41 from Keitai Web
【薪割り】みかん母と二人で丸太2個半\(^o^)/ずっと出来ていなかったから久々の薪割り。斧が重くて持ち上げるのにヒーヒーいうけど、毎日少しでも割っていけば冬に間に合うかも!体のためにもガンバロ~♪@りんご娘
10:45 from Keitai Web
【体】【空気反応】薪割りしてたら息がグッと詰まる。なんかおかしい(/_;)部屋に戻らないと!と思ったら、ヒクヒクヒク~としゃっくり。今日も危ない、危ない@りんご娘
11:10 from Keitai Web
【料理】【ぽけっとパン】お米が底をついてしまったから今日のお昼はポケットぱん。昨日の夕方捏ねておいた生地がいい具合に発酵(^^)あとはうまく焼けてね~@りんご娘
11:36 from Keitai Web
【体】頭クラクラがひどくなってきた(x_x;)息の乱れもヒーヒー度が増してきてる~。今日も空気に何か混じってきてるんだろうなぁ。体が動くうちにひと頑張り!踏ん張ろ~@りんご娘
11:42 from 携帯百景
お日様いっぱいの下で日向ぼっこ♪

http://movapic.com/pic/201106221142174e01568a06af6

12:30 from 携帯百景
ミーちゃんも気持ちよくお昼寝中♪

http://movapic.com/pic/201106221230194e0161cba341d

12:33 from Keitai Web
【料理】【うどん作り】夜ご飯用に準備!強力粉(ゆきちから)50g・準強力粉200g・岩塩13g・水105cc位@りんご娘
13:29 from 携帯百景
21枚のぽけっとパンが完成!!

http://movapic.com/pic/201106221329434e016fb747694

13:33 from Keitai Web
【料理】【ぽけっとパン】今日は21枚中、13枚がポケット成功\(^o^)/膨らまなかった8枚はピザ用に出来そう@りんご娘
14:04 from 携帯百景
【昼食】ぽけっとパン♪とみつ葉・椎茸・卵のスープ

http://movapic.com/pic/201106221404104e0177ca63948

14:07 from Keitai Web
【昼食】【キッチン畑から収穫】みつ葉が毎日大きくなってくれる(^^)助けてくれてありがとね!@りんご娘
15:49 from Keitai Web
【体】一度横にならないと!!心臓が苦しい・・・(x_x;)@りんご娘@空気苦しい強@息ヒーヒー強@体しんどさ強強強
17:15 from Keitai Web
【体】横になって休んだら苦しさがだいぶ楽になった(^^)ホッ♪さぁ、夜ご飯のうどん作り開始しよう!@りんご娘
17:57 from Keitai Web
【料理】【うどん作り】夜ゴハンはあったかうどん!うどん生地を薄めにのばして今日はきしめん風に♪茹で時間:4分@りんご娘
19:00 from 携帯百景
【夕食】椎茸・みつ葉・玉ねぎネギのおうどん♪

http://movapic.com/pic/201106221900234e01bd370abdd

20:22 from Keitai Web
【お風呂】あるぷすの森も夏日。なかなか汗が出ないりんご娘、汗が出て良かったね。こんな日は、お風呂に入りたいよ。でもお風呂がないから、洗面器一杯の行水。汗を流せて良かった@みかん母
by arupusumoribito on Twitter

最新の画像もっと見る