Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

昨日と同じ空気反応(+_+)2016年5月1日(日)

2016年05月02日 | 体記録&出来事

昨日畑で種まきしていた時の事。駐車場に車が止まり人が下りてくると、りんご娘が"ウッ"と声がでて苦しそうにして立ちあがり、畑の奥に行こうと歩き始めた。でも、もう体が硬直し始めているのか歩き方がぎこちなかった。みかん母


【体】【昼間】09:14
9時ごろから息乱れがいっぺんにUP。今日も反応物質が山の上まで飛び始めたみたい。手もビリビリ痺れ始めた、昨日と同じ。りんご娘


【体】【昼間】10:05
目がトロ~ンとして酸欠状態になってきた。昨日と同じ物質??後頭部の痺れもビリビリとUP(+_+)りんご娘


りんご娘、少し前から息乱れがかなりひどく苦しそう。今、2人で話していたのに返事がないと思って、りんご娘の方を見ると立ったまま意識をなくしていた。みかん母


【体】【昼間】11:10
今日はよく物を落としたりこぼしたり…。
手の動き悪くなってる??りんご娘



最新の画像もっと見る