Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

朝0℃/GWは空気反応もUPしそう…2016年4月30日(土)

2016年05月01日 | 体記録&出来事

【天気】晴れ(^ー^)
今日もよく冷えこんでる~。昨日も最低気温は2.5℃。急な冷えこみは体に堪えるなぁ。りんご娘


朝から続いてる呼吸困難、昼前位から一段とひどくなってくる。胸を押さえテーブルにもたれかかり、目の焦点が合わない、目が見えないと言う。みかん母


【体】【昼間】11:53
息乱れUP、頭クラクラ、酸欠状態になってきた(x_x)手もビリビリ痺れあり。
GWは農作業が盛んになりそうだなぁ。頑張らねば!!りんご娘

 

【体】【昼間】11:53
息乱れUP、頭クラクラ、酸欠状態になってきた。手もビリビリ痺れあり。
GWは農作業が盛んになりそうだなぁ。頑張らねば!!りんご娘


【畑】
今日は午後から畑へ。最初は体がきつかったけど、土をいじっていたら酸欠状態や手のビリビリ感もいつのまにか落ち着いてた!!
土をいじるって体にいいんだろうな~(^^)
りんご娘



最新の画像もっと見る