Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

9月25日(土)のつぶやき

2010年09月26日 | 体記録&出来事
00:52 from Keitai Mail
寝られそうな場所探しが難しい(+_+)どこか落ち着ける所ないかな~@りんご娘
02:17 from Keitai Mail
ここで眠れそう。みかん母も運転でクタクタ。朝までいられますように!!@りんご娘
10:53 from Keitai Mail
【避難生活8日目】丘の上の駐車場で起床。呼吸困難も大丈夫(^^)【天気】秋晴れ、木陰にいると肌寒い。@りんご娘
10:56 from Keitai Mail
【縫い物中】肌寒くなってきたからりんご娘の心臓が心配。布団作りはちょっとお休み。ちゃんちゃんこを作ろう(^^)/@みかん母
11:53 from Keitai Mail
【移動】息の乱れがUP&目トロ~ン。そろそろ移動した方がよさそう。@りんご娘
13:36 from Keitai Mail
今日はまた暑さがスゴイ!!空はとっても綺麗な青空(^^)@りんご娘
13:39 from Keitai Mail
車がとても多い(+_+)どの道を通ったら苦しさが一番少ないかな~@りんご娘
15:14 from Keitai Mail
【休憩中】少しずつ移動。今日も心臓負担強。目的地までガンバロ~(o^_^o)@りんご娘
17:56 from Keitai Mail
湖の向こう側に沈んでいく輝く太陽。あんなに綺麗な夕日、久しぶりに見れた(^^)元気もらえたな~@りんご娘
19:12 from Keitai Mail
【ゴルフ場横通過時】今日も反応きつかった~。息詰まり、息ヒーヒー強&急激な心臓締め付け何度も起きる(>_<。)@りんご娘@ボイス@18:49
20:22 from Keitai Mail
【目的地到着】今日はこのままこの場所にいられるといいんだけど・・・。アイドリング、誰もしないでね!!お願いm(._.)m@りんご娘@19:31
20:23 from Keitai Mail
自宅までの道のりは遠い。今日はもう1泊車中泊。明日自宅に入れますように。4~5日でいいから!!@りんご娘
23:18 from Keitai Mail
人の動きで苦しくなって2回場所移動したけど、なんとか眠れそう(^^;)@りんご娘
by arupusumoribito on Twitter

最新の画像もっと見る